SSブログ

衝撃!FREDPERRY フレッドペリー テーラードジャケット M ライン入りを発見しました

ヤフオクを検索中、あの人気ブランド商品の、 フレッドペリー テーラードジャケットをサーチしてみた。
FREDPERRY フレッドペリー テーラードジャケット M ライン入り
FREDPERRY フレッドペリー テーラードジャケット M ライン入り

現在価格:15,000円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
商品名:フレッドペリー テーラードジャケット    ソフトなジャージー素材のような生地感です 両袖にラインが入っています * アクリル90% ウール10%* 中国製* F2089 * ヒットユニオン * 2釦 ■カラー:ブラック    ※撮影環境パソコン環境などにより画像と実物の色味が多少異なる場合がございます。   ■サイズ:M (サイズはお手持ちの似たような物と実寸を比較してご参考にしてください。) 平置き状態にて採寸致しました。 着丈約70cm(後襟ぐり中央から前裾までの直線の長さ)身幅約47cm(両脇の端から端までの直線の長さ)袖丈約63cm(肩先から袖口先までの直線の長さ)肩幅約41cm(両肩の端から端までの直線の長さ)   慎重に測りましたが素人採寸ゆえ誤差がありましたらご了承下さい。  ■状態説明:使用感少なく全体的に綺麗な状態です、特に汚れ・破れなどのダメージは見受けられないので問題なく着用していただけます。 *自宅保管ですのでシワなどはご了承下さい。 新品ではございませんので新品のような完璧な状態をお求めの方はご遠慮下さい。あくまでも古着・中古品をご理・・・続きはこちら>>

を見つけました。これはかわいいですね。入札してみようかな?人気がある商品名だけに悩んでます。



でも中古でも良いものなら、ヤフオクで買うのも賢い買い物ですね。





などありました。

参考になりました。

それからAmazonでの他の人の評価を参考にすると、







など10件ありました。


ふむふむ、なるほど。


それからYahooでの他の人の評価を参考にすると、


壁掛けTV用

32型TV用に購入しました。取付が心配でしたが、問題なく付けられました。結構頑丈に出来ていて角度もちょうどいいので満足しています。


壁掛金具

注文してから 翌日配送 よかったです。


ありがとうございました

迅速な対応ありがとうございました。






など多数ありました。



ふむふむ、なるほど。


Microsoftの「Office 365」を学生と教師は無料で利用可能に

「羊飼い犬」は2つのアルゴリズムを使って群れを操っていたことが判明




んで、Youtubeで

DIESEL メンズレザーウォッチ

を見て過ごしました。


今日はこんなどうでも良い日でした。



ではまた今度。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。