SSブログ

これは珍しい!激レア!平成8年発行 週刊現代 小室哲哉 江角マキコを発見wwww

ヤフオクを何となく見ていたらあのブランド商品の、小室哲哉をサーチしてみました。
激レア!平成8年発行 週刊現代 小室哲哉 江角マキコ
激レア!平成8年発行 週刊現代 小室哲哉 江角マキコ

現在価格:500円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
在入手は不可能なアイテムかと思われます。当時話題になった盛りだくさんの内容となっております。芸能界特集( 小室哲哉 江角マキコ Xジャパンなど)、城麻美さんグラビアや、カメラマン秘蔵コレクション特集など、当時の有名事件からマイナーな話題まで盛りだくさんの内容となっております。*送料のご負担をお願いいたします。特にご要望がなければ黒猫メール便で発送いたします。送料と梱包材含めて商品価格に+200円お願いいたします。*評価に関して、商品到着時に評価が必要な方はご連絡をお願いいたします。定形外のみでの紛失等の事故対応は一切関与いたしません。*仕事の都合上、入金確認と商品発送が毎週日曜日のみとなってしまいます。ご理解とご協力をお願いいたします。・・・続きはこちら>>

を見つけました( ^ω^ )あれ?入札が無いので狙い目なのかな?入札するかも?こんな貴重商品があったんだ!( ^ω^ )


すっかりヤフオクを探索してしまいました。



それからネットショッピングででの小室哲哉のみんなのレビューを調べて見ました。


とても良かったようです。

テレビを見て、滑りにくい靴と言う事で主人用に早速注文しました。雪が多い所に通勤している為、これからの季節には必需品になりそうです。主人は足が小さい為なかなか合う物がなく、いつも困っています。今回の靴も少し大きかったようですが、紐で調整して、本日積雪があった為早速履いて行きました。まだ、主人の感想を聞いていませんが、室内で試し履きした時には、とても良いと言っておりました。


厨房

この靴履いたらほかの靴履いて厨房には立てませんて言い切れるくらい滑らず安心して仕事ができます。オススメです。


厨房で使用

水・油に威力を発揮するハイパーVソール。 【安全靴】ハイパーV 安全スニーカー #2000 日進ゴムこれってスゴイですよ。厨房の鉄板の上の油の乗った状態で滑りません。体にも良いです(安心して履いていられるんで。)これって女性にもオススメです。




参考になりました。


ぎがじんで

Microsoftの「Office 365」を学生と教師は無料で利用可能に

PayPalがBitcoinへの対応を発表

iPhone 6 Plusがポケット内で曲がってしまった事例が続々、手でも簡単に曲げられる模様





すごく気になる記事でした。

おしまい、


またブログを見に来てね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。