SSブログ

お得なイーゼル 看板立てH.133cmアンティーク調アイアンのイーゼル を発見www

ヤフオク検索であの人気ブランド商品の、アイアンイーゼルが入札額がどのくらいか検索してみました。
イーゼル 看板立てH.133cmアンティーク調アイアンのイーゼル 
イーゼル 看板立てH.133cmアンティーク調アイアンのイーゼル 

現在価格:9,800円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
ボードの高さ調整できます。 ■■商品詳細■■新品、未使用 送料が安い!これだけの大きさとボリュームで全国(北海道、沖縄、離島以外)840円直近の評価では評価の高い nar*****さまより   【素敵な出品・丁寧なお取引ありがとうございました】 との評価を頂いております。 (評価日時::2014年 8月 26日 11時 02分)イギリスのコベントガーデンを思わせるアンティーク調仕上げ♪♪ コベントアイアンのイーゼル Lサイズです♪お気に入りの絵画をかざす、店頭にウェルカムボードを置くなど用途は様々♪インテリアとしてもオススメの商品です♪高さ調整できます。サイズ・容量約W.57cm x D.68cm x H.133cm 素材: コベントアイアン※アンティーク仕上げの為サビっぽく見える部分もあります注意 ボードは付属しません色:ブラウンorクリーム2色よりお選びください。※クリーム色は好評につき完売しました。 出荷時は、組み立てチェック、付属品の有無、破損・・等の完全チェックを実施しております。商品発送後に運送業者名と追跡番号(伝票番号)をお知らせいたします。※早いもの勝ち!実店舗・・・続きはこちら>>

が出品されてました。あれ?あんまり入札されてない!?出品者情報もしっかりチェックしないと、危険ですね。こんな貴重アイテムがあったんだ!( ̄ー ̄)???


アマゾンでのアイアンイーゼルの他の人の評価から抜粋。







などありました。

商品届きました!!

日曜日に荷物が届きましたが金額の確定メールはきたのに発送メールがこないのが残念です取り付け方は至って簡単で強いて言えば配線がもう少し短い方が良かったです明るさは充分満足しています


満足

純正とは比べものにならないくらい明るくなりました。取り付けですが、若干純正のより大きく金具を少しだけ広げる必要がありました。それ以外は特に問題なく誰でも交換可能だと思います。両面テープは粘着が弱かったので自分で強力なのを追加しました。


明るいです

取り付け簡単で、明るいです。偶然かもしれませんが、取り付け時にメインヒューズが切れました。付属の両面テープの接着力が弱く、カー用品店で購入し、貼り替えました。




以前から気になっていたようつべで

ニコン 小薮一豊 カメラ(D700愛用)・写真への思い。プロへのリスペクト

スクールスマッシュ

を閲覧



案外充実した日だった???



気づいたら、タイトルと全然違う話になってしまいましたね(TдT)



また明日。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。