SSブログ

これは珍しい!GREGORY グレゴリー 旧タグ デイパック リュック vintage 激レアが気になりました!!

ヤフーオークションを眺めていたら話題の服やバッグ、 グレゴリー gregory デイパックをサーチしてみた。
GREGORY グレゴリー 旧タグ デイパック リュック vintage 激レア
GREGORY グレゴリー 旧タグ デイパック リュック vintage 激レア

現在価格:19,800円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
GREGORY グレゴリー 旧タグ デイパック   サイズ:縦43、横34、マチ16cm 22Lぐらい。 (素人採寸の為、多少の誤差はご了承下さい)   中古品ですので使用感はございます。 薄汚れやスレがございます。 内側のコーティングのはがれがございます。 胸部分のストラップが欠損しております。   その他、気になる箇所につきましては必ずご質問下さい。   あくまで中古品ですので神経質な方の入札はご遠慮下さい。     支払方法:銀行振込(三菱東京UFJ)     発送方法:佐川急便元払のみ一律1000円※沖縄・離島の方は送料着払いです。   送料はご負担頂きます様お願い致します。 ※水曜日は発送できません。     質問には出来るだけお答え致しますので、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   オークション終了当日、間際の質問には、お答え出来ない場合がございます。   オークション終了後3日以内にご連絡・5日以内にお振込み頂けない場合キャンセルとさせて頂きます。   申し訳ありませんが評・・・続きはこちら>>

を見つけました??━(?∀?)━!写真からなかなか良い状態かな?出品者情報もしっかりチェックしないと、中には悪徳な出品者もいるので注意ですね。こんな商品も出品されているなんて知りませんでした。


ヤフオクは見てるだけでもおもしろいですね??━(?∀?)━!


素晴らしい。

とても使い勝手がいいさいすでした。重宝すること間違いないです。ても使い勝手がいいさいすでした。重宝すること間違いないです。...





などありました。


参考になりました。


それからネットショッピングででの グレゴリー gregory デイパックの評価は







などありました。

ふむふむ、なるほど。

ヤフーでの評価から抜粋。


いつも満足です

正月用にいつも買ってます。量もあり、味もよし、満足です。


盛りだくさん

満足の内容です。しかも全て美味しい。また食べたいな。


ギフトにしました

親しい友人へのお礼として、以前注文したことのあるお店の商品にしました。




などありました。


手書き文字のフォントを売ってホームレスを支援する「HOMELESSFONTS」

レゴはどれくらいの高さまで積み上げられるか、永遠の謎にエンジニアが挑む




すごく気になる記事でした。

たまたま見つけた動画

mono magazine×NOMADIC ヘッドフォン・デイパック インタビュー

GREGORYカバン

デイパック リュックサック

Gregory [ Z / J ] Backpacking Ventilated Series

を視聴しました。

内容の濃い日でなくて残念。

また見に来てね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。