SSブログ

これは珍しい!#2159■MIN@RNA/アールエヌエー★サファリショートパンツS■を発見。

ヤフーオークションを眺めていたら前から気になっていたあのブランド商品の、RNA が欲しかったのでお目当てのものを検索
#2159■MIN@RNA/アールエヌエー★サファリショートパンツS■
#2159■MIN@RNA/アールエヌエー★サファリショートパンツS■

現在価格:2,500円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
商品詳細 MIN@RNAのベージュサファリショートパンツ。サファリパンツに、女の子らしいディティール満載★タイツなどと合わせてもおしゃれな一枚です。一枚持っていると便利なアイテム★【状態】中古古着での購入です。【サイズ】表記S   ウエスト平置:38cm総丈:52cm股下:30cmワタリ幅:28cm☆お使いのPC環境などにより、表示画像と色合いが若干異なる場合がございますのでご了承ください。 支払詳細 ・銀行振込(詳細は自己紹介欄をご覧ください)・ヤフーかんたん決済・代金引換(佐川急便e-コレクト 現金のみ) 発送詳細 佐川急便全国(北海道を含む)一律600円(離島、沖縄は別料金) 注意事項 ・基本的に日、祝日の発送はしておりません。・入札前に自己紹介欄を必ずお読み下さい。・終了間際のご質問にはお答えできない場合がございます。・素人採寸ですので若干の寸法間違いはお許し下さい。・あくまで中古品です。気になる点に関しましては入札前にご質問下さいませ。 ほかにも出品しています。よろしければご覧ください+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +No.207.00・・・続きはこちら>>

を見つけました写真からなかなか良い状態かな?やっぱりヤフーオークションはお得です。こんなアイテムがあったんだ!





など多数ありました。

参考になりました。


それとヤフーでの口コミは


壁掛けTV用

32型TV用に購入しました。取付が心配でしたが、問題なく付けられました。結構頑丈に出来ていて角度もちょうどいいので満足しています。


壁掛金具

注文してから 翌日配送 よかったです。


ありがとうございました

迅速な対応ありがとうございました。




など80件ありました。



参考になりました。


有名企業で働く人々の給料や職種が丸わかりになる「salar.ly」

女体盛りを提供するサービスがフェミニスト団体から抗議を受ける事案が発生

「iPhone 6/6 Plus」を歴代のiPhone・iPad・iPod touchと比較してみた

Googleに競り勝ちトップレベルドメイン「.buy」をゲットしたのはAmazon




の記事を閲覧してみました。



ん?タイトルと全然違う話になってしまいましたね|ι´Д`|っ < だめぽ


またがんばっていきましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。