SSブログ

やったー!世界一の美女になる歩きかた スティーブンAヘインズ 2011年版を発見www

ヤフオクを検索中、あの人気ブランド商品の、Hanesが入札額がどのくらいか探してみました。
世界一の美女になる歩きかた スティーブンAヘインズ 2011年版
世界一の美女になる歩きかた スティーブンAヘインズ 2011年版

現在価格:500円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
品説明*最後までしっかりとお読みいただきますようお願い申し上げます。[状態]☆帯あり☆未開封DVDあり・定価:1400円・カバー:綺麗です。・ページ:破れ・折れ・書き込みなどはなく良好。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~その他、たくさんの書籍を出品しております。注意事項・原則ノークレームノーリターンでお願いいたします。自己紹介欄にも注意事項を記載しておりますのでご確認ください。発送詳細■ゆうパック[ 大阪 ] 600円 (大阪)[北海道] 1200円 (北海道)[ 東北 ] 900円 (青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島)[ 関東 ] 800円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)[ 信越 ] 800円 (新潟、長野)[ 北陸 ] 700円 (富山、石川、福井)[ 東海 ] 700円 (静岡、愛知、岐阜、三重)[ 近畿 ] 700円 (滋賀、京都、兵庫、奈良、和歌山)[ 中国 ] 700円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)[ 四国 ] 700円 (香川、徳島、愛媛、高知)[ 九州 ] 800円 (福岡、佐賀、大分、熊本、長崎、宮崎、鹿児島・・・続きはこちら>>

が出品されてました。かなり入札されてますね。やっぱりヤフオクはお得です。これは珍しいアイテムを発見したかもしれないです。






それとヤフーでの他の人ののレビューから抜粋すると、


思ったより早く届きました

なかなか買いに行く時間がないので早い対応でよかったです。


ジャストサイズでした

初めての購入でサイズが合うのか不安でしたがジャストサイズでした。着心地も良く満足する商品でした、


期待どおりでした

とても良い品で気に入りました。






今日もうすっぺらい日でした(TдT)



また見に来てね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。