SSブログ

お得な価格の★ちびきゅんキャラ ハイキュー!! 宿敵登場!! 3種を発見しました( ̄ー ̄)???

ヤフーオークションを検索中、話題の服やバッグ、ちびきゅんキャラ ハイキューが入札額がどのくらいか検索してみました。
★ちびきゅんキャラ ハイキュー!! 宿敵登場!! 3種
★ちびきゅんキャラ ハイキュー!! 宿敵登場!! 3種

現在価格:2,580円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
★ちびきゅんキャラ「ハイキュー!!」 宿敵登場!! 商品詳細 ご覧頂きありがとうございます。★ちびきゅんキャラ「ハイキュー!!」 宿敵登場!!ライバル高校が登場!!・及川徹・狐爪研磨・黒尾鉄朗計3体 全高約6?この商品は12月第2週頃に入荷予定です。お間違えのないようにお気を付け下さい。必ず注意事項を一読して下さい。 支払詳細 ・Yahooかんたん決済・三井住友銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行落札後5日以内にお振り込みください。 発送詳細 ・佐川急便 一律 650円(沖縄、離島は除く)※その他定形外等は対応しておりません。※2セット以上は別途送料がかかります。要配送地確認 注意事項 この商品はアミューズメント専用景品です。パッケージに多少の歪みやへこみがあることがあります。ご了承いただける方のみご入札お願い致します。ご不明な点等、新・・・続きはこちら>>

を見つけました。あれ?あんまり入札されてない!?入札しようか悩み中です。人気があるアイテムだけに悩んでます。

それとYahooでの他の人の評価は



ちょっと…

とんとろと言うより、三枚肉ハムでした。写真の様な霜降りを期待していたので期待はずれでした。脂だけ食べているみたいでした。


良い商品でした。

とても迅速な発送でした。


信じられない

7月に注文し、8月に支払いを済ませてましたが…11月にもう一度支払い請求書が届きました。領収書を持っていたからいいものの、二重請求は大変不愉快です。問い合わせたところ二重に登録していた…とあやふやな返答でした。




などありました。



何となくGigazineを見てみたら

2014年9月16日のヘッドラインニュース

ダウンロード&登録不要で普段のメールからタスク管理が可能な「Planleaf」

Googleに多額の広告費を払っている企業一覧発表、Amazonがダントツ

世界中の諜報機関御用達で推定約69億円を売り上げるスパイウェアが誰でも自由にダウンロード可能に



参考になりました。



お気に入りの動画

マギ一番くじ きゅんキャラ開封動画 part2

石川界人がツッキーを好きすぎる!無人島に一緒に行くなら?

提供動画 (黒子のバスケ、けいおん、マギetc)

【44】 S様とN様 トレ品のご紹介!

じゅっきーUFOキャッチャー導入!!

を視聴しました。

案外充実した日だった???

しっかし反省になってないな・・・一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・


それでは。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。