SSブログ

ヤフオクで即/OP■ヒネモス■終日終夜1.5★再録★ルッチ×パウリー/no31を発見!!

Yahooオークションでタイトルで気になった、終日がいくらなのか調べてみました。
即/OP■ヒネモス■終日終夜1.5★再録★ルッチ×パウリー/no31
即/OP■ヒネモス■終日終夜1.5★再録★ルッチ×パウリー/no31

現在価格:1,500円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
商品詳細…ほとんどの同人誌には性表現がありますのでご注意ください。●ご入札=商品説明への同意です。説明を最後までお読み下さい●新規ID(評価なし)★取り引き不可★【落札者都合で削除】★★●サークル・作家:ヒネモス/鰻●終日終夜1.5 ヒネモスコピー本再録集  58P/A5/ コミック/ルッチ×パウリー●収録/江戸の黒豹・Tree Weekend.・幸楽日和他                                                                                          ●中古品になりますので状態を気にする方は入札をご遠慮ください。商品の状態が酷い物に対しては、記載しております。●当方からの初回連絡は48時間以内にお送りいたします。●ご入金後(当方の口座に着金してから)発送にかかる日数・最大4日。(お急ぎの方は入札をご遠慮ください)・入金確認のメールはなし。発送報告の際に、追跡番号がある場合は明記。・金曜日の時間外や土日にご入金いただいた場合は、着金日が月曜日になる銀行がありますので木曜・・・続きはこちら>>

を発見しました( ̄ー ̄)???お、かなり人気があるのか入札されてますね。出品者情報もチェックしないと、中には悪徳な出品者もいるので注意ですね。これはレアアイテムを発見したかも?


それからアマゾンでの口コミから抜粋すると、



出来は良いと思います。

ただ、梱包に難がある為、到着時破損している可能性が高いです。他の物と一緒に購入しましたが、封筒はボロボロ状態で数個の物は破損してました。だ、梱包に難がある為、到着時破損している可能性が高いです。他の物と一緒に購入しましたが、封筒はボロボロ状態で数個の物は破損してました。...



などありました。



ふむふむ、なるほど。



それからアマゾンでの口コミから抜粋。





など10件ありました。



ふむふむ、なるほど。




すごく気になる内容でした。


案外充実した日だった???


今日もあんまり充実しなかったかも????(?Д`)????


ではまた今度。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。