SSブログ

激安なディズニーキャラクター風に似顔絵描きます!アナと雪の女王が気になりました!!

ヤフオクで前から気になっていたあのブランド商品の、アナ雪がいくらなのか調査してみました。
ディズニーキャラクター風に似顔絵描きます!アナと雪の女王
ディズニーキャラクター風に似顔絵描きます!アナと雪の女王

現在価格:15,000円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
ィズニーキャラクターをあなたの顔でイラスト化します!どのディズニーキャラクター調でも可能です。価格は1人分の価格です。作品は印刷したもの(用紙サイズはご指定下さい)データ一式(待ち受けサイズや画像サイズをご指定下さい)ブログやホームページ用のバナーなどもお作りします。・・・続きはこちら>>

を見つけました。写真を見る限りなかなか良い状態かな?出品者情報もチェックしないと、中には悪徳な出品者もいるので注意ですね。今しか買えないかもしれないので、緊張します。


それとAmazonでの他の人ののレビューは



ヤフーショッピングでの他の人ののレビューは


ラッピングが素敵です

玄関の置物に購入しました。ラッピングが素敵にされておりプレゼントにするといいですね。でもプリザーブドフラワーはやっぱりしっかり見せたいのでラッピングは外して飾ってあります。素敵です。


復職祝い

体調不良で1ヶ月休みを取っていた友達へ贈りました。とても喜んでくれました♪


贈った相手に喜ばれました。

昔からの友人のなのですが、欠礼状でお父さんのご不幸を知りました。時間は経ってしまったのですが、何とか心を慰めたくて、ブリザーブドフラワーなら大げさにならないかと思いたち贈りました。友達は大変喜んでくれて久しぶりに交流できました。また、何かの折にはお願いしたいと思います。





また、ようつべで

パワーショベル3台で「アナ・雪( レディゴー)」を踊ってみた!!! 古河駐屯地創立60周記念行事 Let It Go!!!

【アナ雪】雪だるまつくろう 広島弁ver. アナと雪の女王

アナと雪の女王 生まれてはし?めて(リフ?ライス?)土佐弁ver  For The First Time In Forever

というおもしろい動画を発見

意外と充実したかも???

気づいたら、タイトルと全然違う話になってしまいましたね(TдT)


またね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。