SSブログ

服やバッグが欲しかったので検索していたら古いスポット溶接機 バンザイで販売していたアロー(仏製)取説が出品中

ヤフオクを見ていたらあのブランド商品の、スポット溶接機が値段がどのくらいか調査してみました。
古いスポット溶接機 バンザイで販売していたアロー(仏製)取説
古いスポット溶接機 バンザイで販売していたアロー(仏製)取説

現在価格:1,000円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
C/NR・・・続きはこちら>>

を見つけました。写真を見る限り良い状態かな?やっぱりヤフオクはお得です。人気アイテムだけに悩んでます。






壁掛けTV用

32型TV用に購入しました。取付が心配でしたが、問題なく付けられました。結構頑丈に出来ていて角度もちょうどいいので満足しています。


壁掛金具

注文してから 翌日配送 よかったです。


ありがとうございました

迅速な対応ありがとうございました。





など多数ありました。

お気に入りのギガジンを見てみたら

PayPalがBitcoinへの対応を発表

無料で自由に利用できる歴史的画像1400万枚を公開するプロジェクト

「みならいディーバ」最終回で生ライブ実施、バーチャルアイドルが踊りまくり

Oculus Riftの市販間近モデル「Crescent Bay」は3Dサラウンド再生が可能

平均寿命100歳の世界で人はかつてないほど充実した人生を送れる





やばい。タイトルと全然違う話になってしまいましたね|ι´Д`|っ < だめぽ

またブログを見に来てね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。